-PR-
解決済み

ガチャピン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47608
  • 閲覧数527
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

ガチャピンの、あのスポーツ万能っぷりには脱帽!一体どういう経歴の持ち主なのか、是非!彼の実像を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

ガチャピンの中身の人が変わっているだけだと思うのですが(笑)。
その時々によって体型変わってますよ。あれだけの事を全てこなせる人がいたら僕こわいです。
以前アイゼン履いてアイスクライミングとかしてましたよ確か。
こないだなんかスキーのジャンプしてたし。
爬虫類なんだから普通寒くて無理だろって感じです。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

なんか、その道の人がやるとしても、普段と違うもの着て難しくないのかなー、と。それらしい動きとか・・・(笑)するどいツッコミどーもです(笑)彼、南の島出身だし。回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-04 21:27:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私も中の人が入れ替わってると聞きました。
スキーのモーグルもやっていたし(何かの大会で入賞してました)
ダイビングもやってました。
ほんと大変な仕事ですよね。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

大会で入賞した人は、ガチャピンとして入賞でいいんですかね・・・。いろんな仕事がありますよね~。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 21:32:14