-PR-
解決済み

安い店知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47604
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (8/36)

安いCD-Rを売っている店知りませんか。
650MBで一枚35円を切れるぐらい。
知っている人はよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 普段は、売ってないような気もしますが。

 秋葉原や日本橋なら、歩き回ればあるかもしれませんね。

 私は、決算セールとか、感謝セールなどの時に買えるだけ買うことにしています。田舎の方に住んでいますので、一枚35円と言うのは買ったことないです。
今手元にあるのは、一枚38円のものです、はい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

地域はどこでしょう?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

しばらく前にじゃんぱらで、そのぐらいのものを見たような気がします。もちろんノーブランド、バルク、型落ち(高速書き込み未対応)、650MBといった条件を満たしていました。在庫処分の気配が濃厚だったのでもう売っていないかもしれませんが、ともあれ秋葉原なり日本橋なりを自分の足で探さないと、なかなかその値段は出ないでしょうね。
関係ないけど、ドスパラのトップページからOK Webへのリンクが張ってあるのね……。