• 締切済み

出会いはどこにある・・・?

大学、部活、委員会、バイト、ネットのオフ会(?)、お見合いパーティー、etc 私は今までさまざまなことにチャレンジし出会いを求めてきました。 いろんな人に出会いました。 しかし、好きになれた人はいませんでした。 チャレンジすることにより、友達や仲間もできたし、いろんなことが出来るようになりました。人間的にも成長した気がします。 でも私は彼氏が欲しいんです! というか、好きな人が欲しいいんです!! まだ23歳ですが、高校から考えるとずいぶん探しました。 「まだ若いんだし、がっつかないで待っていたほうがいい出会いがあるよ♪」とか「中身と外見を磨いていざってときに備えるといいよ♪」とか、そいうのは聞き飽きました。(磨いたらどうにかなるっていうか、多分、相性だと思うんですよ。) あなたはどこで出会いましたか? オススメの出会いの場はありますか? なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• a-matuki
回答No.1

こんばんわ。 私の出会いは、趣味の場が多かった気がします。 趣味が合う人たちの中でもさらに自分と合ってるな、とか この人いいな、って思う人がいてお付き合いしてました。 現在の旦那様は社内恋愛ですが、やっぱり趣味が同じで 意気投合したって感じです。 中身や外見を磨いて備える、って確かに良い響きとは思うんですが、 それは相手がいる場合ってことで、piyomomoyaさんの場合は、 まずご自分から好きになれる相手がいないってことですよね? なかなか相性の合う相手と巡り合うのは簡単ではないと思います。 簡単に出会いを求めるなら、今現在彼がいない!とはなっていない でしょうから、きっと真面目な方なんでしょう。 一番早い出会いは、今いるお友達の中から、彼になりそうな方 をピックアップしてみる、というのも手だと思います。 要はフィーリングですので、どんな出会い方でも同じだと思いますよ^^ あまりアドバイスになりませんが、がんばってください^^

piyomomoya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近すごい考え込んでしまいへこんでいたので、少し元気になりました。 趣味は大事ですね! 私もそっちの方で探してみようと思いました。