• 締切済み

マイク機能に不具合が

ノートPC、dellのinspiron1520 vistaを使用しています。 マイク機能がうまく使えません。マイクは内臓しているはずです、、、 以前ハードウェアを修理して以来使えなくなりました。 コントロールパネルを開いて設定しようとしてもその欄が見当たりません。 ハードを修理する前まではskypeを使用するのも問題なくできたのですが、今は音声テストで自分の声が届かない状態です。。。 どうしたら再び使用できますか????ドライバを再インストールするとかですか? 教えてください(T_ T)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは修理を依頼した業者へ苦情を言うべきです。 場合によっては無償で再修理してもらいましょう。