• ベストアンサー

牛テールはどこで手に入りますか?

熊本市内に住んでいるんですが、今度牛テールシチューを作ろうと思っています。しかし、スーパーで売ってるはずもなく・・近くのお肉屋さんにもありませんでした。手に入るところご存知ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは スーパー勤務していた家族に聞いたところ スーパーだとお願いしておいても手に入るかどうかは難しいらしいので 町の精肉店(お肉屋さん)にお願いするのが間違いないと思いますよ とのことです

am_lost
質問者

お礼

ありがとうございます!今日早速、近くのお肉屋さんに取り寄せてもらえるかどうか聞いてみたら快くOKしてくれました!週末にはちょっと手間暇かけて牛テールのシチューを作ります☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
am_lost
質問者

お礼

ありがとうございます☆HP見てみます♪