• ベストアンサー

タイトルしかわかりません。

simotuki-11の回答

回答No.5

すみません、2度目の登場です。余計なおせっかいかもしれませんが、 補足説明を。 私の下の回答の参考URLに載っている表紙の画像は、映画が公開され たころに映画に合わせてこのころだけ変わったもので、今は白地に制服 姿の主人公のイラストが表紙のものが多く流通していると思います。書 店で別の本だと勘違いされないよう、お気をつけてください。 あと、読むときは、紙(ノートのサイズ以上のものがベスト)と鉛筆(シャー プペン)、消しゴムをそばに置いておくのをおすすめします。読んでいるう ちにきっと使いたくなると思います。