• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

crown reading new editionの和訳のサイトについて

  • 質問No.4758713
  • 閲覧数7641
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (4/30)

今、テスト前でCROWNreadingの教科書を訳しているのですが、なかなかうまく進まず、そして訳が本当にあっているか心配です。教科書ガイドを購入しようかと検討しましたが使っている教科書が21年度使用のnew editionであったのでありませんでした。そこで質問なのですが、この教科書の和訳が載っているサイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

最新の教科書改訂に対応しているかどうかは分かりませんが
一応ブログ形式ではありますが訳は載っています。
訳に関する信憑性は分かりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

勝手サイトのようですが、自分はこのサイトを使ってます。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/moai-kun/
お礼コメント
friend55

お礼率 13% (4/30)

お礼遅くなりすいません。ありがとうございました。
投稿日時:2010/02/23 18:31