• ベストアンサー

独身男性との友人関係って・・・。

uglyelの回答

• ベストアンサー
  • uglyel
回答No.3

私は彼の本当の気持ちを直接聞いてみたらいいと思います。 私の一方的な考えだけど その彼にどのように恋愛感情がないのかを聞いたかは知らないけど 言い方によってはその人のプライドやらいろんな感情が邪魔をして本当の事が言えないってこともありますし、本当にそういう感情があるのかどうかをもう一度といつめたほうがいいと思います。 そこで本当に違うなら貴方の知ってる彼の結婚に対する夢ってことになるからその母に彼が考えている事を話してあげればいいと思います。少しは安心すると思うし  もしまだ本当に好きならば距離をとるしかないでしょう問い詰めたときにちゃんと断ってもしいえるなら『もう会えない』と彼のことを考えていうべきだと思います。