-PR-
解決済み

「KansasCity7」について教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.47581
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

CountBasieだと思うんですが「KansasCity7」という名前がどこかに入っていたカセットテープを持ってました。
気に入ってたんですが友人から帰ってこなくなりました。
新たに購入しようにも手がかりがありません。(ネット上のCDショップにあたってみたんですが不明とのこと)
ご存知の方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

『COUNT BASIE AND THE KANSAS CITY 7』か『KANSAS CITY 7』だと思います。

前者の曲目は、
1. OH, LADY BE GOOD
2. SECRETS
3. I WANT A LITTLE GIRL
4. SHOE SHINE BOY
5. COUNT'S PLACE
6. SENATOR WHITEHEAD
7. TALLY-HO, MR.BASIE!
8. WHAT'CHA TALKIN' ?
9. TREY OF HEARTS
(参考URLでは、全8曲になってました)

後者の曲目は、
1. JAYLOCK
2. EXACTLY LIKE YOU
3. I'LL ALWAYS BE IN LOVE WITH YOU
4. IF I COULD BE WITH YOU FOR ONE HOUR TONIGHT
5. HONI COLES
6. BLUES FOR NORMAN
7. COUNT ME IN
です。

『KANSAS CITY 7』の方も、アーティストはカウント・ベイシーです(念のため)。
どちらもCD化されてるはずなので、がんばって探してみて下さい。
お礼コメント
natking

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
がんばって探してみます!
投稿日時 - 2001-03-05 00:22:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

これはインパルスというレ-ベルから出ており、国内盤ではワ-ナ-ミュ-ジックジャパンから発売されていると思います。
これはインパルスというレ-ベルから出ており、国内盤ではワ-ナ-ミュ-ジックジャパンから発売されていると思います。