• ベストアンサー

DLしたDMM動画が早送り不可になったので、別ソフトで早送り可能としたいのです

DMMの動画をDLしたところ、早送り不可能な状態になってしましました。1倍速再生している状態をストリーミング録画ソフトを使って録画すれば早送り可能なファイルとなると思うのですが、具体的なストリーミング録画ソフト名を教えてください。 正規に購入したファイルが早送り不可能になってしまったので、上記のような事をしても著作権法の私的複製の範囲だと考えています。 参考までに再生不可になった経緯を下記に示します。 1.DMMの動画をPCにDLし、さらにLAN-HDにコピーしました。 2.コピー先のファイルは正常に早送りできたので、コピー元のPC内のファイルを消去しました。 3.後日コピー先ファイルを再生したところ、早送りできない状態でした。 4.サポートに問い合わせたところ、ファイル移動した場合は動作保証外とのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80264
noname#80264
回答No.2

再生ソフトの更新版があるか確認して、ある場合には導入してみてください。 Windows Media Player の場合は次のページを確認してみてください。 『Windows Media ダウンロード センター』 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ 再生させたいファイルの種類、再生ソフト名とその版を補足することをおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コピーすることにより、 インデックスが壊れたのでしょうか??? asf 早送り とGoogleで検索されてみては?

papa_hgf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検索したところ、お勧めのソフトがあるようなので試してみます。重ね重ねありがとうざいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DMMのストリーミングを保存

    DMMでストリーミング再生7日間を購入し、ストリーミング再生中に録画すれば安上がりになると思ったので質問させて頂きます。 zoomeというサイトの動画を録画していろいろなフリーのストリーミングダウンロードソフトを試してみましたが、ほとんど速度不足でコマがカクカクと飛んでしまい、滑らかな映像が流れませんでした。 しかし、録画という形とは少し違いますがGetASFstreamというソフトでURLを入力すれば無事キレイにダウンロードができました。 DMMのストリーミング再生はどのような形で行われるのでしょうか? もしURLがあればできそうな気がするのですが。 GetASFstreamでDMMのストリーミングはDLできるのでしょうか? DMMのストリーミングをDL(録画はフリーのは速度不足ばっかし)できる、何か良いフリーソフトあれば教えてください。

  • 早送りできない動画を早送りできるようにするには?

    なぜか理由が分かりませんが、 再生すると早送りできない動画ファイルがあります。 これを早送りできるようにするには どうしたら宜しいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • asfストリームインデックス?DL動画の早送り

    mms://~で始まる動画をダウンロードして、再生する時に早送りや巻き戻しが自由にできない時があります。 「Ger Asf Stream」でDLしたら大丈夫ですし、「NET TRANSPORT」ならasfストリームインデックスを作成すれば何とかなります。 でも、DLしてしばらく経ってから早送りができないと気付いた時は、NET TRANSPORTの履歴も消去した後でどうしようもありません。 そこでお尋ねなのですが、ダウンロードした動画の元URLが不明な場合でも、その動画ファイルを早送りできるようにする方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 動画のDL配信で…

    動画のDL配信で… 実は今、動画で気に入ってる作品が存在するんですが それをネットから DL(ダウンロード)保存出来る所を探してます 実は現在欲しい作品が存在するんですが 先日その作品が、DMMで扱ってるのが分かりました ただ、最初は宅配等、レンタルで借りたかったんですが 何処の宅配レンタルで探しても見つからず DMM含めると、DVDの販売なら 扱ってる事が分りました ただ…この作品と言うのがア○ルトなんですが ア○ルトの場合、通常でも 最初から最後迄が気に入る訳も無いですから 好きな部分だけ考えると 値段を見て、DVDを買うのも勿体無いな…と感じたんです それでDMMで確認したら、動画配信としても扱っており その値段なら良いだろうと思ったんです しかし、DMMの場合 「ストリーミング」と「ダウンロード」の2種類なんですが 「ストリーミング」の場合は1週間 「ダウンロード」は永久ですが 再生時に認証される為、DMMの会員を辞めたら 見れなくなるという事で それは同時にネット接続出来ない環境だと見れない訳で それでは意味が無いと思ったんです 更に…無料の動画DLHPだと DL保存すれば、基本的に、どんな状況でも見れますが フリーソフトを使用すれば 好きなシーンだけ切り出し結合して保存出来る為 出来れば、それがベストだと思います そこで聞きたいんですが、この動画配信システムですが DMM以外でも、DUGA等似た様なシステムが存在しますが これは皆、同じなんでしょうか? もし、そうだとしたら 我慢してDVDを買うか…しかし値段を考えると 中古で扱ってる所か あるいは、何処か無料の動画DLのHPで 偶然にも扱ってる所を探す位しか無いだろうか? ともおもっんですが…

  • 動画が早送りできない

    メディアエンコーダでファイルを保存にして動画を保存していたのですが、途中でパソコンの電源が下り、正常に停止できませんでした。その時のファイルは早送りや戻しが出来ず困っています。 これらのファイル早送りなどしながら再生できるソフトや解決方法はないのでしょうか?初心者で申し訳ございませんが教えてください。ファイルは10ギガ以上あるのでとても長いです。 よろしくお願いします。

  • DMMで再生できない動画がある。

    いくらネットで検索したり、ヘルプをみたりしても解決できないので質問します。 DMMというサイトで動画を購入(ストリーミング)して再生しようとすると画面が真っ暗なままか、 Now Loading ・・・ の画面がでたままで再生ボタンが出てこない状態が発生して 困っています。(1話 と2話 の2本の動画を購入したら 1話の動画は視聴できるのに 2話の動画はいくら頑張っても再生できないといった感じです。 同じ様な現象に遭遇した人がいたら解決方法を教えて下さい。 お願いします。

  • 動画が早送りで再生されてしまう

    WMA,WMVのファイルが普通に再生しているのに超早送りで 再生されてしまいます。 再生ソフトはWinメディアプレイヤー、Realどれを使っても早送りに なります。 動画ファイルをダウンロードして再生しても同じ結果。 インターネットの接続はフレッツマンションタイプ。 すいません、これだけで原因がわかる方いらっしゃいますか?

  • スローや早送りのあるフリーの動画再生ソフト

    こんにちは。よろしくおねがいします。 自分で撮影した動画をチェックするのに、 スロー再生や早送り再生ができる再生ソフトがあると便利だと感じます。 そのようなフリーの動画再生ソフトはあるでしょうか?

  • GetASFStream(ストリーミング映像DLソフト) について

    GetASFStream(ストリーミング映像DLソフト) ストリーミング配信されている動画/音声ファイル(ASX)をPCにダウンロード できるこのようなソフトがありますが、これでストリーミング配信の動画をダウンロードすると、動画の質が落ちるような感じがします。動画の質を落とさないでダウンロードできるほかのソフトありませんか?もしくは、動画の質を落とさないようにこのソフトを使う方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 早送りに特化して、動画プレイヤーは?

    早送りに特化した動画プレイヤー、Mpeg,AVIは、ありますか? 基本メディアプレイヤーの早送りは、バーをクリックするしかありませんよね。 これだと、ちょっと先が明確ではありません。 フリーソフトによっては、2倍速とかもありますが、手順が面倒だったりします。 タスクバーを押すと、5分先に行くとか、マウスのホイールを回転によって早送りや巻き戻しが出来るプレイヤーはありますでしょうか? ビデオテープのように、巻き戻しや早送り、が簡単にできるといいのですが。

このQ&Aのポイント
  • イデコは2022年10月から改定されるが、受給開始年齢に達するまで加入し続ければ加入者等期間の空白は解消される。
  • 現行の制度では50歳以降でiDeCoに加入すると60歳での受給ができず、加入と受給の間に空白期間が生じる。
  • 改定後のイデコ制度では、50代のうちに加入し続ければ空白期間はなくなり、老後資金の準備が途切れることはない。
回答を見る