新聞取るの?

こんにちは。 今17歳のフリーター(男)です。 新聞配達のバイトをしようと配達店まで行きました。 そこで雇っては貰えるよ...

rapi1 さんからの 回答

• 2009/03/06 23:25
  • 回答No.8
rapi1

なんだかおかしな回答をしてらっしゃる方がいますが
ここはちゃんと断るべきです。
男の子でしょ?
しっかりがんばって。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。