• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイヤルアップのパスワード

ダイヤルアップのパスワードを忘れてしまいました! どうすればよいでしょうか? パソコンはXP、接続はplalaです! 至急お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140574
noname#140574

ぷららに電話してください。 以下ぷららのページからコピペ 【Windowsをご利用の方】 TEL:009192-33 ※通話料無料 【Macintoshをご利用の方】 TEL:009192-34 ※通話料無料 携帯電話・公衆電話・海外等からおかけの場合―――――――――――――――――――― 【Windowsをご利用の方】  TEL:050-7560-0033 【Macintoshをご利用の方】 TEL:050-7560-0034 (ひかり電話・上記番号をご利用できない場合 TEL:03-5954-5330) ※番号の押し間違いにご注意下さい。 ※通話料金は、いずれもお客様負担となりますのでご注意ください。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ぷららダイヤル受付時間 {当社指定休日(5/3~5、年末年始12/29~1/3)を除く} 平日 :12時~21時 土・日曜、祝日 :12時~19時