• 締切済み

ニコールキッドマンについて

ニコールキッドマンについてなんでもいいんで教えて下さい

みんなの回答

• chicago7
回答No.5

トムクルーズとは別れたよ。

• k-mix
回答No.4

トム・クルーズの嫁さんです。

noname#1020
noname#1020
回答No.3

下記のURLで少しはわかりますよ。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/n/n0004.html
  • arai163
回答No.2

何でもいいのでしたら、ブラウザで「ニコールキッドマン」をキーにして検索されてはいかがでしょうか。

回答No.1

こちらをどうぞ。 ↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~dq4k-kmd/haiyu127.html