• ベストアンサー

システムが起動しなくなってしまいました。お助けを

システムを起動しようとすると ”Initializing Intel PRO/100 Boot Agent Version2.0 press Ctrl + S to enter the Set up Program.. Invalid system disk Replace the disk, and then press any key” と画面が表示され、どのキーを押しても ”Invalid system disk Replace the disk, and then press any key” と繰り返すだけです。助けてください。

• hikson
  • お礼率41% (139/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

フロッピードライブにフロッピー入れっぱなしになってません?

hikson
質問者

お礼

ありがとうございました。おっしゃるとおりでした。

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.2

失礼ですが、フロッピーディスクがドライブに入ってはいませんでしょうか。

hikson
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。