• 締切済み

セキュリティ インターネット使用不可

システム情報で セキュリティインターネット使用不可になっています インターネット接続が遅くなりました よろしくお願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

もっと詳細を。 セキュリティ対策ソフトは? ブラウザのインターネット設定のセキュリティレベルが使用不可なのかセキュリティ対策ソフトのアップデートしていないためなのか。 Windows Updateしていないためのセキュリティ上のインターネット使用不可なのか。 >インターネット接続が遅くなりました >インターネット使用不可 矛盾していますが?(遅いのか、使用不可なのか)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413192569