• 締切済み

パソコンもう1台を無線LANでつなぎたい

hirokun44の回答

• hirokun44
回答No.1

追加のノートが無線LANを装備していればすぐに利用できます。 メールに関しては追加のアドレスを取得すれば親子別々にメールができます。 ブロードバンドルーター(無線、有線どちらでも)を利用するのでプロバイダーには通知する必要はありません。 ブロードバンドルーターやハブを介せば複数のPCを同時にネット接続できますが、契約の回線速度によっては多少速度低下することもありますが、接続が切れるようなことはないでしょう。

pomeoyaji
質問者

お礼

hirokun44さん!さっそくの回答感謝いたします 無線LAN装備のノートを買えば大丈夫ってことですね 本当にありがとうございました!!(感謝いたします!)