• ベストアンサー

PentiumⅢのヒートシンクをはずすには

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.2

とりあえず、以下のURLで示す掲示板でも話題に なっていたようなので、参考までに見てください。 ただし、全く同じヒートシンクなどを使っている とは限りませんので、あくまで参考資料です。 詳しく知りたいときは、動作環境なども書いて おくと比較的レスがつきやすいですよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.dengeki.ne.jp/game/wwwboard/log/199908/messages/34648.html
najio
質問者

お礼

教えていただいた掲示板に外し方が載っていました。 まったく同じ手順でうまく外す事ができました。 ありがとうございました。 感謝!! 感謝!!です。