• ベストアンサー

同じアプリを二つ立ち上げたい。

お世話になります。  Vistaには限りません。Xpでも良いんですが、 ワイドディスプレーにエクセル画面を二つ立ち上げる方法がありませんでしょうか?片方のデーターを見ながら片方を編集したいのです。 違うアプリ同士なら可能なのですが同じアプリを二つ存在さす方法というのはあるのでしょうか?理想は一つのアプリを同時に二つディスプレーして片方だけでも入力が出来ればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.2

スタートボタン→EXCELで開きながら、またスタートボタン→EXCELで開けばいいと思いますが、なにか不具合でもありますか?

Byonta
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございました。 難しく考えすぎていました。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Excelは普通に同時起動して別画面に表示できますよ?

Byonta
質問者

お礼

有り難うございます。助かりました。

• v-checker
回答No.1

MicrosoftのExcelなら複数同時に表示できませんか? 1つのファイルを複数のWindowに、ということであれば 画面を分割するなり、片方を参照用として別ファイルにコピーすればよろしいかと

Byonta
質問者

お礼

有り難うございます。難しく考えすぎていました。