• 締切済み

iphone初歩的な質問

iphoneを購入しましたが、電話帳やカレンダーに最初に入っているデータを一括で消したりする方法ってアルのでしょうか?よろしくお願いします。

• mspln
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• eka3
回答No.2

スケジュールも何も、新品購入時は入ってなったような気がしますけど・・・ とにかく全部きれいさっぱりしたいってことなら、iTunesで復元をしてやればいいのでは?

noname#111389
noname#111389
回答No.1

最初に入っているデータというのが分からないのですが、御自分のパソコンのカレンダー(macならiCal)や電話帳(同じくアドレス帳)と最初に同期したデータの事でしょうか? それでしたらそれぞれ元のデータを消して同期すれば全て消えると思いますけれど。 そういう意味とは違いますか?

mspln
質問者

お礼

説明が不足で申し訳ありません。iphone購入時に入っている、電話帳 のデーターや、カレンダーの中のスケジュールのことです。写真は、itunesにて同期を行ったら、最初のはいっていた写真は消えました。という事はパソコンとスケジュール、アドレスを同期すれば自動的にiphoneの入っていたデーターは消えるのでしょうか?しかし、当方outlook等は使用しておりませんので同期出来ません。