Windows Update: Windows XP 用更新プログラム (KB967715)

Windows Updateを「自動更新」にしています。コンピュータの電源を切る際に、「更新をインストール中。コンピュー...

violet430 さんからの 回答

• 2009/02/27 04:06
  • 回答No.5
violet430

>方法1は「edbの名前を変更できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。

セーフモードでも駄目ですか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。