• 締切済み

タイトルが思い出せないアニメ

放送時期等の情報は全く思い出せません。 アニメのワンシーンなんですが… お酒を飲むようなところ(夜のイメージではなかった)で トランプを使ったギャンブル的なことをやっているシーンがある ↓ 危険っぽくて誰もやりたがらないような実験 (しょぼい機材で水中に潜るみたいな…) の実験台になる男性が一枚のトランプを大事に持っていて そのトランプは前のシーンで女性からもらったお守りっぽくて… みたいな感じです。 大筋ではなく、その回だけに出てきた人の話かもしれません… こんな少ない情報しか思い出せないんですが 何てアニメかわかりますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ccgeass
回答No.1

「D.Gray-man」でしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/
berkshire
質問者

補足

D.Gray-manは見てないんで…すいません。