• 締切済み

音楽ギフト券について教えてください

私は今、音楽ギフト券を持っています。 そこで、取扱店を調べてみたのですが、取扱店舗名のところに、何も書いていない店舗と、*販売のみ*と書いてある店舗と、*引換のみ*と書いてある店舗がありました。 これは、どう違うのですか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

多分なのですが、販売のみの店は、音楽ギフト券と品物を交換?してもらえるので、現金で品物を買うのと同じことですが、 引き換えのみの店は、その店に何か引換券みたいなものを持っていくとそれと音楽ギフト券を交換してもらえるということでは、ないでしょうか? 参考にでも、してもらえれば良いかと思います。

siyono314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。