• 締切済み
  • すぐに回答を!

セルシオ20系にウーファー

こんにちは! セルシオ20系にウーファーを取り付けて低音を聞きたいなですが、配線などの取り付けは難しいでしょうか? ウーファーはアンプ内臓とウーファーとアンプ別ではどちらがよいでしょうか? 素人なもので、詳しい方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • husigi

とりあえず鳴らす>一体 爆音>別 がいいと思います。 配線は、 ・電源(バッテリー・ボディーアース・ACCかイグニッション) ・デッキからRCA くらいですが、内張りの中を通すかどうかでも難易度は変わります。 過去ログなどでも調べてみてください。