• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

所得税

  • 質問No.4750617
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (105/141)

確定申告で、控除をして 所得が100万ぐらいになりそうなのですが

所得税はいくらぐらい払わなければならないでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (240/467)

所得100万円(千円未満切捨)×5%=5万円が所得税額です。
実際に確定申告書作成コーナーを利用すると
簡単に申告書が作成できます。
お勧めですよ。
https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm
お礼コメント
hanaaoi

お礼率 74% (105/141)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/02/26 14:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

所得税率は5%です。(1.949千円まで)
 従って5万円程です。
お礼コメント
hanaaoi

お礼率 74% (105/141)

ありがとうございます。
投稿日時:2009/02/26 14:17