光のマシェリのCM曲

マシェリのCMでながれている曲を教えてください。多分、外国人がうたっていて、女性(女の子?)だと思うのですが…

kayocyan さんからの 回答

• 2001/06/03 19:58
  • 回答No.1
kayocyan

CM用に作られたオリジナル曲だそうです。
ちなみにあの声の主は菅野よう子さんです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。