• ベストアンサー

もう一つブラウザが欲しいんです!

IEとFirefoxを使っています。 もう一つブラウザが欲しいんです! ただ、設定をいじるので、IEとFirefoxがそのままのがいいので、 これらに依存しないやつがいいです なにがありますか? 具体的には、フォントをいじるだけです IEとFirefoxは、MS明朝などのまんまにしときます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6 独自エンジンなら、お互いに影響しないでしょうね。 SafariやOperaなんてどうでしょう? ブラウザが欲しい理由を教えてもらえるならもうちょっとアドバイスしやすいかもです。フォントを変えてみたいだけ?

noname#78504
質問者

お礼

はい、フォントだけです。笑 これだけでも、だいぶ可愛くみえるんです! すいません。低レベルで; ありがとうございます★

その他の回答 (1)

• fuwa33
回答No.1

OperaでもSafariでもどうですか

noname#78504
質問者

お礼

昨日てきとうに軽量ブラウザをダウンロードしていたら、依存してたものが多くて、自分で探すの大変でした ありがとうございます★