• ベストアンサー

福岡

今日初めて、天神に行くんですが、どこにいこうか迷ってます。 みなさんはどこで買い物しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.2

とりあえず、服なら天神コアかIMS、傘なら新天町の傘屋かロフトに行くとどうでしょう。

risasir
質問者

お礼

どうも有難うございます。今日早速行ってみます!!

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.1

年齢は? 何買いたいの?

risasir
質問者

お礼

20才デス!! コートと傘を買いたいんですが,,,