• 締切済み

ラッピングしてほしいのですが、

デパートで買っていない物を持ちこんでプレゼント用にラッピングしてもらえるのでしょうか。

みんなの回答

noname#2566
noname#2566
回答No.3

ラッピング専門店であれば、そこのラッピング用品を買う前提ならラッピング してもらえますよ。わたしが知っているところなら ランタナカマラ(上野)と川口そごう1F(JR川口駅東口、技術料200円) です。でもラッピング用の紙やリボンって割と高いような気がするので、それに 技術料も入れて支払うと、ラッピングだけで1,000円とか平気でかかっちゃいま すよね。でも見栄えは、やっぱりプロがやるのですばらしいです。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

ラッピング用品を売っている雑貨店ならやってくれる可能性はありますよ。

• altonly
回答No.1

普通のデパートでは無理でしょう 特別にラッピングサービスをしている所なら別ですが。 それでもたぶんラッピング料を取られると思っていたほうがいいですね。 ラッピング用品もいろいろ出てますから、 自分で工夫してみてはいかが? はじめは難しいかもしれませんが、 案外楽しいですよ。 私は、手紙を入れたりしたいので、ラッピングしてもらえる店でも してもらわないで、持ち帰って自分ですることが多いです。