• ベストアンサー

価格comだけでOK?

tochi-kun_001の回答

回答No.2

ものにもよるんじゃないですか? ブロードバンドの料金、ブランド物、家電などの、比較的値段に動きが無いものは、当てになると思う。 一方、パソコンおよび周辺機器は、秋葉原・日本橋・大須などの電気街では、日々根が動いていて、価格.comでは、更新がおっつかないのでは…? 街を歩いていて、思わぬところに掘り出し物の方が、なんとなく嬉しいんですけど、どうでしょう。 お店のポイントカードも、ポイントが倍になる日とかを上手に使って、ポイントをためれば、それなりにお徳かも。クレジットカードを使うと、ガソリンの値引きが出来るカードを使っているので、ポイントカードと上手い事併用出来ると、なおラッキーってな感じで使っています。

mamelight
質問者

お礼

そうですね、ポイントが高いときはチャンスですよね(^^) どうもありがとうございました。