• 締切済み

Outlook Expressのメール受信で困ってます

2つのアカウントを利用することになりました。 Outlook Expressを使用していますが、アカウントの追加をして受信テストをすると次の不具合が出ました。 新アドレス宛にメールを送っても、旧アドレスで受信してしまいます。 新アドレスでの受信が出来ません。 ユーザーを新アドレスに切り替えて、テスト送信しても症状は同じで旧アドレスで受信されます。 しかし、あて先は新アドレスになっているのです。 フォルダ管理などが出来なくて困っています。 新旧、それぞれで受信したいのですが、どのように設定したらいいですか?

noname#133117
noname#133117

みんなの回答

• violet430
回答No.1

受信トレイが同じになるという意味ならそういう仕様です。 以下の様にメッセージルールを使うか、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001521 後継のWindowsLiveメールをお使い下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html