• 締切済み

ラッピング専門店

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

梅田周辺だったら「ロフト」なんかどうでしょうか? ラッピングのサービスがあったかどうか自信はありませんが、ラッピング用品だったら売ってますので、ひょっとしたら可能かも?

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shopguide/index.htm

関連するQ&A

  • 大阪市内で持込みラッピングをしてくれるをお店

    もうすぐクリスマスですね。 ネットでプレゼントを買ったのですが、持ち込みラッピングしてくれるをお店を探しています。大阪市付近(出来れば梅田)でそのようなお店をご存知の方は教えてください。

  • ラッピング用品の店。

    シモジマみたいなラッピング用品の店は大阪の梅田近辺にあるかどうか教えていただきたいです。シモジマが心斎橋にあるのは知ってるのですが、梅田にラッピングのお店を知ってる方おられたら教えて欲しいです。シモジマじゃなくてもラッピング用品を置いているお店でいいのでよろしくお願いします。

  • ラッピングしてほしいのですが、

    デパートで買っていない物を持ちこんでプレゼント用にラッピングしてもらえるのでしょうか。

  • ギフトラッピング専門店知ってますか?

    友達にCDのプレゼント(ケースに入れてあります)をあげたいのですが、おしゃれなラッピングをしたいので、神奈川もしくは都内でラッピング専門店しりませんか?(商品を持っていけば、その場で有料で包装してくれるお店)あまりにも金額がたかいのも困りますが?知っている方、是非教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • ラッピング☆

    先日抱き枕(100センチ)を買い、届きました。 彼氏にと思ってネットで注文したのですがラッピングはしていただけないとのことだったので 自分でしようと思ったのですが・・・ちょうどいい袋などが見つかりません。 ・どこにラッピングの材料がうってあるのでしょうか。 (・札幌駅や大通付近でラッピングしてくれるところはないか←これは一応。) 大きいものを包むためなかなか見つかりません・・・。 早急にしりたいです。 できれば札幌駅や大通付近で売ってるところを探してます。(北海道住です) ご協力おねがいします!!

  • 通信教育で ラッピング教室はありませんか?

    通信教育で良いラッピング教室はありませんか? ネットでも調べて見たのですが、探し方が悪いのかラッピング教室が見つかりません。 ★大阪付近であれば、通う事も可能かもしれません。★ 全くの初心者でも付いて行けるようなものを教えていただけたらありがたいです。

  • オススメのラッピング専門店

    こんにちは。 結婚する友人に贈り物をするのですが、小洒落た店で買うものではないので、 ギフト包装を頼んでも少し味気ないラッピングになりそうです。 (というか本人の希望でもあるのですが、そもそもギフト向きの商品ではない…) そこで、ラッピングだけをやってもらえる店を探しています。 ネットで色々見て迷ってしまいました。どこなら安心して任せられるかなと。 とはいえ、強いこだわりがあるわけでもないので、多分丸投げになると思います。 これまでそういう店を活用したことがある方や、 業界?に詳しい方のご意見を賜りたく、質問させて頂きました。 東京、埼玉、千葉(千葉市ぐらいまで…)、神奈川(頑張って藤沢あたり)であれば自分で持っていけますし、 まだ時間もあるので郵送でも大丈夫なら、それでも構いません。 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • バービーのタオルハンカチを売ってる百貨店を・・

    大阪梅田または、神戸付近のデパートで バービーのタオルハンカチを売っているデパートを 教えてください。 すみませんが、よろしく御願いします。。

  • 洋服のラッピングをおしゃれに☆

    洋服を彼にプレゼントしたいと思っています☆ カットソーです。セールで買ったのでラッピングをしてもれえませんでした(><)一応デパートで売っているブランド物です☆ お店でやってくれたようなすてきなラッピングをするにはどうゆう手段がありますか?ぜひアドバイスしていただければうれしいです☆

  • ラッピング方法を教えてくれる所

    数週間後に開始する職場でラッピングも必要になります。 デパート包と言われる一般的な方法を覚えておきたいのですが 自分で調べた限りでは講習会で6万円程かかってしまいます。 (デパート包以外もあるんだと思います) 自分の為になることかもしれませんし教えてもらうのに贅沢かもしれませんが そこまでの出費は厳しいです。 近々開催される簡単な(初心者向け)ラッピング教室や個人でも教えて頂ける 様な所の情報をご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。