• 締切済み

温泉旅館

岡山県、兵庫県の海沿いで、温泉旅館を探しています。 「じゃらん」は、検索方法が変わったのでつかいにくいです。 ほかに検索しやすいサイトがあったら、教えてほしいです。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

岡山県の温泉です ご参考に・・・

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~s.n/
  • miopupu
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

私のお気に入りは「旅の手帖」サイトです。 というか、これしか使用してないのですが(笑)。 検索も簡単だし、いろんな視点から検索できるので いいですよ。空室状況もカレンダーで見られるので 気に入ってます。

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/index.htm
Uragimiel
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

Uragimielさん、こんばんは。 私がしょっちゅう使っているサイトです。 検索はしやすいと思いますよ。 楽しんで行ってきて下さい。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/harunobu/travel.html

関連するQ&A

  • 有馬温泉の旅館

    5月の連休が終わったら両親を兵庫に招待して母が一度は旅館に泊まって料理を堪能したいっていう 夢をかなえてあげようと思ってます。 でも四国から兵庫に来る旅費も結構いるしその上旅館までとなると結構かかっちゃうなって思ってます。 有馬温泉って高価な旅館って多いみたいだし… どこか安くて良い旅館を知りませんか? 高価だったらそれなりに良いって言うのは分かってるんですけど 私自身旅館というものにあまり泊まった事がないので安く泊まれる方法とか 情報やアドバイスがあったら教えていただけると嬉しいです。 すいませんがよろしくお願いします。

  • 温泉でゆっくりしたいです

    ずっと仕事が続いていたので、ひとりでのんびり温泉に行こうと思ってます。そこで、中国地方か、兵庫県で、温泉が充実していて、夜の食事が バイキング形式(生の魚が苦手なので、海鮮料理がだめです)のホテル・旅館はありますか?予算は1万5000円ぐらいまでと思ってます。 岡山から行くので、山口県以外でお願いします。

  • 料理が豪華(海の幸)だった温泉宿ってあります?

    家族で温泉旅行に行きたいと思っています。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが 今まで行った温泉旅館で、最高に料理がおいしく そして豪華な所ってありました? 私は家族揃って年に数回温泉旅行に行くのですが 小さい子供がいるので、パックではなく 自分で探してマイカーで行きます。 探すのはもっぱらインターネットですが、 どこの温泉旅館も、写真で見ただけでは分からないですよね。 クチコミの温泉宿検索するサイトもあんまりないし。。。 値段も結構高いけど、写真で見て料理が豪華そうなところへ行くのですが 「へ?」って感じが多いんです。 みなさんが実際に行って、本当に素晴らしい旅館に行けた人がいたら 是非教えてください。 とにかく料理の見た目も質も良く、 清潔な温泉旅館が希望です。 場所は三重県、広島、岡山、兵庫(日本海側じゃない) 和歌山県でお願いします。

  • 一人旅で岡山県広島県のお奨め温泉旅館を教えて下さい。

    一人旅で岡山県広島県のお奨め温泉旅館を教えて下さい。 今年の9月に一人旅で中国地方を周ろうと思っています。 そこで、岡山県もしくは広島県でお奨めの温泉、また旅館ををご存知の方教えて下さい。 湯治場のような、できるだけひなびたところがいいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 関西でおすすめの温泉旅館を教えて下さい。

    関西でおすすめの温泉旅館を教えて下さい。 10月の連休に温泉に行きたいと思っています。 できれば人気のネットで上位にあがってくるようなところではなく 秘湯というか隠れ家的なところでゆっくりしたいと思っています。 滋賀、和歌山、兵庫県あたりでオススメの温泉宿があれば 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 大阪エリアの温泉のある旅館

    12月の平日で、1泊、大阪(またはその近辺)で、温泉のある旅館をさがしています。 安いほうがいいですが、当方、海外在住で、一般的にどれくらいが安いのかよくわかりません。大人ひとりどれくらいの宿泊費でしょうか。 大阪府内、大阪寄りの京都や兵庫県などで何かご存じの旅館がありましたらぜひおしえてください。 日本への旅行をプランしています。宿泊が無理な場合、温泉だけでも、と思っています。その場合のお勧めなどもどうぞおしえてください。よろしくお願いします。

  • 明治温泉旅館の一人客受け入れについて

    昨年、明治温泉旅館をじゃらんから予約し一人で宿泊しました。 とても良い旅館で気に入ったので、今年も行こうと思いプラン一覧を見たのですが一人用のプランが見つかりません。 こちらの旅館は一人客の受け入れをやめてしまったのでしょうか?

  • 熱塩温泉・大塩温泉の旅館知りませんか

    福島県の熱塩温泉・大塩温泉で良い旅館知りませんか? 旅館が見つからなくて困っています。 御存知の方教えてください。

  • 兵庫・岡山で週末の良い旅館

    来週の週末(土日)夫婦で一泊で旅行できる事になりました(50代)。神戸在住ですが、兵庫県・岡山県辺りで、温泉付き、設備良し、食事良し、安い旅館候補がありましたら、教えて下さい。(車・電車どちらでも可能)一泊二食で、一人15000円以内を希望。或いはこの様な目的に合う探索サイトがあれば教えて下さい。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。