• ベストアンサー

オススメPS3ソフト

PS3でオススメのカセットを教えてください。 今のところほしいのは ・デビルメイクライ4 ・ソウルキャリバー4 です これ以外で、おもしろいというのがあれば是非教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

リトルビッグプラネット Demon's Souls が、評判いいようです。 前者はやりましたが面白かったです。

kingou
質問者

お礼

リトルビックプラネットの動画を見たのですが あの和む感じのキャラとグラフィックが好きになりました。 安ければ購入したいです。 デモンズソウルは結構難しそうですね。 もう少し考えてみます。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

メタルギアソリッド4 バイオハザード5 ファイナルファンタジー13

kingou
質問者

お礼

FF13は絶対買います。 バイオ5は様子を見て面白そうだったら考えます。 体験版があるそうですが。 メタルギアはほしい部類に入りつつあります。 回答ありがとうございます

• mttkwsk
回答No.2

世界に浸るタイプのアクションなら侍道3やオブビリオン、Demon's soulsなど、 対戦ならストリートファイターIVあたりはいかがでしょう。 なかでも、Demon's soulsはかなり人を選びます。 ゲームでストレスを感じたくない方にはオススメできません。

kingou
質問者

お礼

ストファは購入しようか悩んでいたので 安くなったら購入したいと思います。 リアルでキャラも多く楽しめそうですね。