• ベストアンサー

cメール教えて

auからドコモにcメールかけかたあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dune
回答No.1

Cメールとはちょっと違うんですがポケペル方式でメールを送ることができます。但し相手に送られる文字は全てカタカナで通話料もかかるので注意してください。ドコモに送る場合の電話番号はわかりませんがauショップの店員さんに聞けば紙をいただけるはずです。

kunich
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• obasan
回答No.2

Cメは基本的にはau同士でしかできないんじゃないでしょうか?私はauなのでau以外とはEメでやりとりしてますが?複雑な事すれば出来るのかもしれませんがよくわからないしEメの方が簡単だとおもいますヨ。