• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レコードプレーヤーを購入したいのですが。

レコードプレーヤーで以下の条件を満たしているものを探しています。  PCと接続できてMP3(できればWMAにも)に変換できる。 カバーがついている。 曲が終わったら針が戻る。 http://denon.jp/products2/dp300f.html 以外でありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同じDENONですが、USBメモリに直接録音できます。 USBをパソコンにつないで、ソフトで変換できます。 http://denon.jp/products2/dp200usb.html こちらは、SONYですが、USBで直接パソコンにつないで録音できます。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/index.cfm?PD=30859&KM=PS-LX300USB 申し訳ないですが、両方とも使ってませんので、音質、使いやすさ等は、わかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.2です。 申し訳ありません、「曲が終わったら針が戻る。」を見落としていました。 両方とも、オートリターンがあるか、どうか? わかりません・・・すいません。 下記のサイトでお聞きすれば、どなたかが教えてくれると思います。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008348/ http://bbs.kakaku.com/bbs/27510610181/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

初めまして♪ PCとの接続はアナログ?デジタル? PCに取り込んでから、PCでmp3とかwmaに変換しますので、基本的にはPCの機能とソフトウエアに依存します。 いろいろあります。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=126%5ETTRECORD%5E%5E http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=552%5ETTUSB%5E%5E http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=552%5ETTXUSB%5E%5E http://www.watanabe-mi.com/shopping/list/0/321/620/628/p21522/ どれも 希望の全ては満たしていないでしょうが、こんな機種も有ると言う情報でした~♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勉強になりました。 結構かっこいいのもありますねぇ・・・ ありがとうございました。