• 締切済み

片思い??

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。 僕は高校1年生男子です。僕には好きな子がクラスにいます。そして少し前に思い切って告りました。 まあ結果はフられてしまいましたが(汗) 最近立ち直れるようになりました。ちょっと雑談になってきたので本題入りたいと思います。 あれからなぜかその子といつも目が合うようになりました。授業中とかにチラッと見るとよく目が合います。 また、ロッカーへ用具を置きにいこうとしたりすると、僕にあわせるかのようにその子もいっしょに用具をしまっています。 もしかしてその子は僕の好意をもってくれたのでしょうか? 自分ではよくわからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• tonnkii
回答No.2

告白がきっかけで気になりだしたのかな、と思います。 しかし本当のことは本人しかわからないですからね^^; 今も好きならとりあえず友達として仲良くなってみてはどうでしょう。 チャンスはあるとおもいますよ。 頑張ってください!

mew_eiffy
質問者

補足

一応その子のメアドは知っているんです。 たまにメールとかします。 その場合ではどうなのでしょうか? お願いします。

• pokewii
回答No.1

高2女子です。 今までそのようなことがなかったんですよね?でしたら、好印象を持ってくれたのだと思いますよ。はっきり言ってしまえば、嫌いな人と一緒にいたいとは思いませんから。告白を機に彼女の接し方が変わったのであれば、これからへの良いきっかけになると思いますよ。気長に頑張ってください^^

mew_eiffy
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 ありがとうございます。がんばってみます。