-PR-
解決済み

ヤフーオークションに出品する写真のアップロードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47457
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

サイズをいろいろ変えたり、時間帯を変えたりして試してみましたが、ファイルが小さすぎるというエラーが出てしまいます。もちろんjpegファイルで送っています。html形式も試してみましたが、送れません。(ブラウザに写真はのっています。)どなたか同じような経験をされた方どのように解決したか教えてください。ちなみにiMac,Enternet Expiorer4.5,サンヨー動画デジカメ(DSC-SX550)、フォトラボ5.0で編集した写真を送っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

たまたま、作成したファイルが壊れているという可能性はないですか? 別の画像ファイルで試すか、ご自分で読み込んだデジカメの画像以外のJPEGファイルを送信してみてはどうでしょうか? となると、デジカメで編集する時に問題があるということですね。Macの場合、拡張子を付け忘れたりすると、アップロードがうまくいかないときがあるそうです。もうチェックされたかもしれませんが、参考サイトを書いておきます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (317/820)

どのくらいのサイズでアップロードしてますか?
私はいつも50MBくらいでアップしてますが、何の問題もなかったですが...。
もちろんデジカメで撮った写真をそのままですが...。
お礼コメント
elmo

お礼率 50% (1/2)

答えて頂いてありがとうございます。
さっき、Internet Explore5にアップデートしたところ、偶然にも写真を送る事ができました。
何が悪かったのかは不明なのですが・・・・
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-03-04 17:05:44