• ベストアンサー

エステ

pick-chanの回答

• pick-chan
回答No.1

私はありました。 ●小顔矯正&リフトアップ系 むくみ解消が一番の決め手でしたが、顔がすっきりしました(1回目で実感しました)。 ●美肌系 こちらはちゃんとしたケアをしているとあまり実感できないかもしれませんが、 さぼって肌荒れしてしまったり、疲れやくすみが感じる時には、 ハリや透明感といった効果を実感できると思います。

ns4649
質問者

補足

詳しくありがとうございます。 やっぱり継続して通うこともも必要ですかね。 試しにムクミ解消に行ってみようと思います。