• ベストアンサー

胡麻とニンニクの組み合わせ‐どんな料理が思い浮かびますか?

胡麻とニンニクの両方を使った料理といえば、 どんなものが思い浮かびますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhio_25
回答No.2

ニンニクをたっぷり使ったチャーハン。 白胡麻も入れることが出来ます。 とても美味しいですよ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おいしそうですね。お腹が空いてきました。

その他の回答 (4)

noname#81862
noname#81862
回答No.5

パスタ! ニンニクをオリーブオイルで匂いがつくまで炒めて 大根オロシて、海苔を乗せて、ゴマいっぱい降って ポン酢かけて、頂きます! 手間かかんなくて早く食べたい時に良いですよ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おいしそうですね。お腹が空いてきました。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

担々麺\(^o^)/ ニンニクは任意のところが多いですが私は必ず入れます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もまずタンタン麺が思い浮かびました。

noname#114696
noname#114696
回答No.3

・ナムル ・中華ゴマドレッシング が一押しでしょうか。 韓国料理なら大抵両方使う様な気がします。

fuss_min
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.1

レバ刺し(たれと、薬味) レバニラ炒め

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。