• 締切済み

operaのツールバーで検索するとcookieのエラーが出ます

前回の質問http://okwave.jp/qa4657067.htmlが投稿から期間を過ぎたとのことのなので、再度質問させていただきます。 WindowsXPでopera9.63を使っています。 ツールバーのウェブ検索(google)で検索すると、 空白のページが表示され、下のステータスに 「cookieの取り扱いに関するユーザーの確認を待っています…」とエラーが出てしまいます。 cookieは許可する設定にしているのですが、どう対処すれば良いのでしょうか。 どなたかご教授お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Operaのクリーンインストールはしてみましたか? http://fume00001.blog96.fc2.com/blog-entry-32.html

brandnew_h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いまやってみましたが、結果は同じでした。