フェアトレード チョコレート 名古屋

グルメのカテで尋ねるのもなんですが、フェアトレードのチョコを売っている店を、名古屋市(隣接市含む)で探しています。ご存知...

yuyuyunn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/02/24 13:58
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yuyuyunn

こんにちは

名古屋は取り扱いが多くていいですね
http://www.peopletree.co.jp/shop_oroshi/oroshi/tokai.html
私は通販で買おうと思っていますけど
お礼コメント
murasakimai

お礼率 69% (408/586)

ありがとうございました。
市内の専門店だけでも、東区に2軒はあるようですね。
助かりました。
投稿日時:2009/03/02 21:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。