くそ!っとつい思ってしまう回りの運転(車)

車、運転が好きでめちゃ乗っているのですが、よく、くそ!っと思ってしまう光景がありますよね?だからと言ってあおるとかはもち...

LoneWolf-3 さんからの 回答

• 2009/02/24 13:08
  • 回答No.13
LoneWolf-3

交通量も多く流れの速い大通りで
右折直前で右ウインカーを出すバカタレ
後ろ走っている身にもなってくれと言いたい

あと、家の近所の交差点で片側1車線の狭い道のわりに
昼夜問わず交通量が多いところがあります
そこは右折車が出ると渋滞を引き起こすのですが
普通乗用車クラスであれば
ほとんどの場合は左側に通れるスペースができるのに
通ろうとしない車に「くそ!」です
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。