• 締切済み

xbox360にピッタリのルーターは?

最近xobx360を購入したのですが、早速オンラインをやってみようと考えています。 そこで有線のルーターの購入をしたいのですが、どのルーターがxbox360には合っていますか? また、予算はあまりないので4000円以内で済ませたいです。 (場合によっては無線でも構いません。) 回線はケーブルテレビからくる光回線の5Mです。 よろしくお願いします。

noname#120887

みんなの回答

• takaya0131
回答No.3

5Mの速度ですので、どのルーターを入手されても構いません。安く上げるなら、ネットオークションという方法もありますよ。 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/26414-category-leaf.html

• nyal
回答No.2

有線で問題無い環境なら速度、費用等全てにおいて無線にするメリットは皆無です。 また、予算が4000円以内となるともうその時点でほとんど選択肢がありません^^; でもまあ、外側が5Mな時点でどのルーターを購入しても実害は無いと思います。

• chiki777
回答No.1

buffaloのがおすすめです。 無線だと、xboxに追加装備が必要です。 他人と遊ぶにはゴールドメンバーシップが必要です。 高いよねー

質問者

補足

回答ありがとうございます。 特にバッファローのどのルーターがオススメですか? 型番など教えていただけたら嬉しいです。