-PR-
解決済み

gooの無料ゲームについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47431
  • 閲覧数48
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

登録した時に、多分メールアドレスを間違ったために、
確証メールが届きません。削除しよーにもパスワードが
ないから無理ポイですし・・・
こーいう場合はどーすればいいでしょう?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

gooの方にメールかなにか送ってみてはどうですか?
私の姉も前、登録したのにゲームができないということがありました。
それで、もう1回登録をしていたようです。
向こう側のミスかもしれませんっ!
お礼コメント
do-zu

お礼率 66% (2/3)

ども、ありがとうございました。
一度試してみます。
投稿日時 - 2001-03-04 14:21:36
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

もう1度新規に登録してみてはどうですか
お礼コメント
do-zu

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
でも新規にしてみても、このメールアドレスは現在使われて
いますみたいな事をいわれるんですけど。
投稿日時 - 2001-03-04 14:25:06


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/36)

私もgoo利用者です。 すでにsumairu21さんが解答してるのでつけたしです。 こういうところに登録するときはなるべく本籍のアドレスを使わない様にしましょう。 そこで、転送メールをオススメします。 検索で「ただものではない」と入力します。そこのサイトに行って転送メールの欄を探します。そこにあるESTYLEと言う所はオススメです。 こういうのを利用してもっと楽しんで下さい。
私もgoo利用者です。
すでにsumairu21さんが解答してるのでつけたしです。
こういうところに登録するときはなるべく本籍のアドレスを使わない様にしましょう。
そこで、転送メールをオススメします。
検索で「ただものではない」と入力します。そこのサイトに行って転送メールの欄を探します。そこにあるESTYLEと言う所はオススメです。
こういうのを利用してもっと楽しんで下さい。