• ベストアンサー

伊福部さんって

書き込めそうなところがなかったのでここで POAROの伊福部さんってアトミックモンキー所属のタレントですよね。 でももともと文化放送の構成作家やってますよね?もし文化放送の正社員として構成作家をしていたら二重契約とかにはならないんですかね? ふと湧き出たどうでもいい疑問です。ヒマなときにでも回答していただいてもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

放送作家は局に正社員として勤めてる人もいますが、フリーの人もたくさんいるんですよ。 自分で文化放送の社員だとは言ったことないでしょ?