• ベストアンサー

ニッサン シーマのコマーシャルソング FAT_BOY_SLIM!?って

noname#81482の回答

noname#81482
noname#81482
回答No.2

下の方のとおり、「Right Here Right Now」です。 このCMソングの質問メールが来たのはcoollobersさんも含めて4件目です。 映画に使われた曲としての質問も合わせると5件目。 ずいぶん人気あるんですね~。 ここの上にある質問検索で「日産シーマ」と検索してみて下さいね。(^_^) 過去の質問が見れます。

関連するQ&A

  • 常夏ガールコマーシャルソング

    ちょっと前の番組で、日曜夜12ch「常夏ガール」という番組があったのですが、その前後に流れていたPIKOのコマーシャルソングのタイトルとアーティストを教えてください!!女の子がイルカと一緒に泳いでいるCMです。 確か、LUZ 「believe」だったと思うのですが、探してもよくわかりません。CD等は出ているのでしょうか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャガーのCMのコマーシャルソング

    現在ジャガーのCMで使われているCMソングの曲名とアーチスト名を教えてもらえませんでしょうか? ジャガーのサイトに行っても情報がないので困っています。皆さんどうか宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンTEANAのCMソング教えて!

    ニッサンTEANA(?)のCMソングなんでしたっけ? アーティストと曲名が出てこないので教えてくださーい!(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 84年の日産サニーのCMソングを教えてください。

    84年の日産サニーのCMソングを教えてください。 時任三郎さんが出演されていて、youtubeで見ることは出来るのですが アーティスト名とタイトルがわかりません。 子供の頃からずっと記憶に残っています。 とてもハスキーな声です。 宜しくお願いします。

  • 日産 デュアリスのCMソング

    日産デュアリスのCMソングが分かりません。 自分で声や演奏が似てるアーティストを調べてみたのですが、結局分かりませんでした・・・・・ 分かる方が居ましたら、ご回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Fat Boy Slimが好きなら

    「これもいける!」といったような、ほかのアーティストでオススメをいただきたく、質問いたしました。 よろしくお願いします。

  • ”樹氷”のコマーシャルソング

    昔の話で恐縮です。サントリーの焼酎に”樹氷”ってありますよね。そのCMソングを、かまやつひろし(だと思う)が歌っていた時があったと思うんです。歌の4番の歌詞のサビの部分に「樹氷」という言葉が使われ、1番から4番までの歌詞が四季をなぞって歌われたものだったと思います。その歌のタイトルと歌詞がどうしても知りたくて。ご存じの方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 韓国・サムソンの携帯「Anycall Slim & J」のCMソングは誰が歌っているのでしょうか?

     インターネットで、かなり検索してみたのですが、答が見つからず、質問させて頂きます。  韓国の会社サムソンの、携帯電話「anycall slim&J」(CMモデルは、女優のチョン・ジヒョンさんがソロで務めていらっしゃいます)の、CMソングに一目惚れというか、一聴き惚れしてしまったのですが、歌を何というアーティストが歌っているのか、どうしても分からないのです。   ご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティスト名、曲名を教えて頂ければ幸いです。  どうぞよろしくお願いいたします!

  • ゲームのCMソング

    keenというアーティストが歌っていたと思うゲームのCMのテーマソングをどなたか知りませんか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • ミスターブーのテーマソング

    かなり古いですが、ミスターブーの第一作目のテーマソングのタイトルとアーティストをご存知の方教えてください。