• ベストアンサー

ニッサン シーマのコマーシャルソング FAT_BOY_SLIM!?って

noname#81482の回答

noname#81482
noname#81482
回答No.2

下の方のとおり、「Right Here Right Now」です。 このCMソングの質問メールが来たのはcoollobersさんも含めて4件目です。 映画に使われた曲としての質問も合わせると5件目。 ずいぶん人気あるんですね~。 ここの上にある質問検索で「日産シーマ」と検索してみて下さいね。(^_^) 過去の質問が見れます。