• 締切済み

ローマ レストランについて

今度イタリアに行くのですが、その際にローマでおいしいレストランに行きたいと思っています。値段は前菜、メイン、ワイン、デザートを合わせて100~150ユーロぐらいでおすすめのレストランを知っている方お願いします。

みんなの回答

• 69426942
回答No.1

仕事でローマに行く機会が何度もあったのでその際によく利用したレストランをご紹介します。しかしあくまでも私の感覚ですのでその店はご理解ください。(以前知人に紹介したら口に合わなかったと言われた経験があり、それ以来レストランの紹介は消極的にしているものですから) ◆トモコの店 場所はテルミニ駅の近くで、ホテルマッシモダゼリオの隣のブロックです。イタリア人のオーナーと日本人婦人が経営していたので日本語メニューもありカジュアルで美味しいお店でした。ただ最後に行ったのが一昨年の秋で、その直前にオーナーが亡くなり息子さんが継いだいたのですが、気のせいか味が変わった気もしました。レストランの正式名はTudini Gabriele & Tomoko(名刺のとおりです)ですが、店の入り口に白い電光看板で『トモコの店』と日本語で書かれています。