• ベストアンサー

パワーポイントと原稿の印刷

パワーポイントで作成したスライドとそのスライドの横(下でも上でもいいです)に原稿を一緒にプリントアウトしたいのですが、どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.2

メニュー「表示」→「ノート」にすると、プレゼンの下部にテキストが入力出来るレイアウトになります。 そして、テキスト欄に原稿を入力するかコピーすれば良いと思います。 印刷は、任意の大きさの縦で行えますよ。

marblecho
質問者

お礼

ありがとうございます。 えーと、それは出来てるんですが、印刷時に印刷対象の選択がよくわからないのです・・・。 プレビューで印刷対象を確認すると 「スライド 配布資料(1スライド/ページ)・・・ ノート アウトライン表示」 とでてきますが、このときノートを選択すると1ページに1スライドしか出てきません。 ノートと同時に2以上のスライドを1ページに表示する方法ってありますか??

その他の回答 (1)

• Hachi5592
回答No.1

パワーポイントにはノート機能があり、そこに原稿を入力します。 そうすれば、上にスライド、下に原稿を出力できます。

marblecho
質問者

お礼

ありがとうございます。