• ベストアンサー

ディアマンテ H9年 F46A にHIDを装着したいのですが

ディアマンテ H9年 F46A にHIDを装着したいのですが、なかなかありません。ロービームだけの交換がしたいのですが、H7球なんですが、クリアランスが取れないとかで装着不可のメーカーばかりです。どのたか、つける方法知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koara927
回答No.1

平成9年のギャランに乗っています。車購入当時はオプションの設定は無かったのですが、約1年前に、三菱ディーラーへ相談したところ、ホームセンター、車用品店などで買うより高くつきましたが、ディーラー純正品を付けてもらいました。もちろん、ディーラーの補償もつきます。車種が異なるため、参考までに・・・