• 締切済み

八王子で背中痛で保険適用の整骨院はないでしょうか?

現在、肩こりから来ると思われる背中の痛みに悩まされています。 交通事故というわけではないので保険は適用されないのでしょうか? お願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、関西地方在住なので、ご紹介はできなのですが、 私が、肩こりがひどいと思われる背中の痛みで近くの整骨院へ行った時は、保険が適用されました。 お近くの整骨院へ連絡を取って、保険が適用できるかどうか、お聞きしてみれば良いのではないでしょうか?